SSブログ

【速報】 日本VSブルガリアの先発メンバー

サッカー日本代表対ブルガリア代表の試合がキックオフになりましたが

先発メンバーはこんな感じです。


GK 川島

DF 吉田 栗原 今野 内田 駒野

MF 遠藤 長谷部

FW 香川 乾 前田

というメンバーが先発で試合が始まり

今日の試合では3-5-2のスリーバックのようです。


長友はケガ明けで先発から外れ本田はロシアのカップ戦のため

まだ帰国していませんし、岡崎と酒井高徳もドイツの

カップ戦の決勝戦が控えているので帰国していないです。


で、たった今ブルガリアのブレ球フリーキックが決まり

前半3分に日本が失点しました。



試合は始まったばかりですがこの後どうなるのでしょうか…

やっぱこの男がいないと心配ですね~

SportsGraphic Number 2013年6/13号 本田圭佑は3度、蘇る。/文藝春秋(雑誌)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。