SSブログ

楽しんごが彼氏を公開、「ナカイの窓 おネエスペシャル」

日本テレビの「ナカイの窓」の5月15日の放送では

おネエスペシャルということで

沢山のおネエがゲストで参加したんです。


MCの中居正弘さんと矢作兼さんの二人に

加わったおネエ達はこの人たちです!


前田健
アマゾネス・ダイアン
カルーセル麻紀
楽しんご
クリス松村
たけうち亜美


おネエ寝起きドッキリというコーナーでは

おネエ世界大会で2位になったたけうち亜美さんが仕掛けられ

ましたが、グレーに水玉、ホットパンツのパジャマがかわいかったです。

ただ、洗面台に髭剃りを置いていましたね。


で、一番すごかったのは楽しんごの彼氏が登場したところです。

楽しんごの彼氏は一般人で元は女性が好きだったんですが

楽しんごと出会ってからは男性の方がよくなったとか言うんですよ~

その彼氏はまじめで優しそうな若い男の子で、

楽しんごに「これからも二人で頑張ろう」みたいなメッセージを

送っていました。


おネエにもいろいろいるんですね~


そして最後に専門家たちから選ばれた「おネエの中のおネエは?」

矢作兼さんが選ばれていました。

「ご本人は気が付いていないようですが、

矢作兼さんの中には女性性があって…」

なんて言われ矢作兼さんは「え~?ウソでしょぉ~?!」と

嘆いて悲しんじゃってました。



楽しんご




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。